今日は、バレンタインデー。

私も、作業所の方と、デイケアの先生に、気持ちばかりのポッキーを配りました。

喜んでくれて、ホッ。

デイケアは、畑とカフェでした。

カフェは、小鳥カフェでした。

私は、参加初でしたが、誰もメンバーが、来ませんでした。

私は、小鳥カフェで、オカメインコちゃんを、私の腕にとまらせてくれました。

感激小鳥日和というカフェでしたが、触れあえるのは、10分、300円かかりますが。

私は、畑の商品券の代わりに、払ってあげるとケースワーカーの方が言ってくれたので、お言葉に甘えました。

将来、ポストカードにする許可を頂きました

やったぁ

作業所では、また、2枚のイラストを描きました。

また、プライベートで、小鳥日和さんに行くつもりです。

グッズも、沢山あり、欲しいの、いっぱいでした。

帰り道に尾道の美術館、学生さんの展示の所に、連れて行ってもらいました。

今回は、卒業作品らしく、写メはダメでした。

抽象画も気に入りました。

ヒマワリの絵画も、花屋のお店の人みたいな絵画も、猫の周りに、石段というか、石の重ねてあった絵画も、気に入りました。

その帰りに、岡山方面にドライブに連れて行ってもらいました。

もう、満足200点。


私、オリジナルのカンバッチと、オリジナルのプラパンキーホルダーを、ガチャガチャで、売りたいです。

その為、作品を沢山作りたいです。

猫のシールも、売りたい、カプセルに入るといいけど。

昨日の夜、思いつきました。

ガチャガチャで、売るためのノウハウは、まだ、ありませんが。