小泉今日子さんについて書こうと思います。

堂々と、不倫宣言しましたが、私、個人的に不倫は、嫌いです。

そもそも、相手に付き合っている人がいたら、そこで気持ちを抑えます。

今までに、相手がいる人を好きになった事がないから、言えるのかもしれません。

でも、私の歳からいったら、不倫の経験者も、多いかもしれません。

だって、いい男は、狙われるでも、残りものには福があるかなあ。

今、ファンになった広島カープの、野村祐輔さん。

とても、出会える人ではないけど。

本を読んで、真面目な考え方を持っている人だなあと、見た目よりファンになりました。

でも、野村祐輔さんに恋人ができたら、ファンをやめます。

私にとって、相手がいる人は、好きになれないから。

相手がいなかったら、好きになった人がいます。

前にも載せたと思いますが、

私の人生観を変えた、ただ、マイヨジョーヌの為でなく、の筆者の、ランスアームストロングさんです。

こんな強い人の側にいられたら、私も、いろんな事が、乗り越えられる気がしました。

今、手元に本はないけれど。

この人の幸せを、他人の私が、喜べました。

幸せでいて欲しいと願っています。

小泉今日子さんから、話はずれましたが、応援できないなあ。

ちゃんと、離婚した時から、始めて欲しかったです。

私も、いい歳になったので、相手は、バツイチの人になるかもしれません。

それは、ありかなあと思っています。

1度位は、結婚したい。

43歳になって、初めて思いました。

遅すぎましたかなあ。