すだまさきって、GReeeeNの奇跡を唄っている頃からかなあ?気に入った俳優のひとり。

GReeeeNの生い立ちを、今に至るところを、映画化し、私は、YouTubeで見ていました。

映画も、見たかったけど、上映時間に映画館に行ける日がなく、残念でした。

すだまさきって、タイプです。

姿、形とか、雰囲気が凄くいい。

真面目にも、チャラくにも、存在感が光る役者さん。

まだ、映画を1度も見たことないから、偉そうには言えないけど、同級生で、すだまさきがいたら、胸キュンでしたね、多分。

いや、絶対。歌も上手い。芸能人として、どうやっても、生きて行けそう。

絶対、生き残れるだろうな。

私も、若返りたい

だって、私のタイプは、若い人ばっかり。

今のタイプは、カープの、野村祐輔さん。

これまた、若い

私より、ちょっとだけ若い人で、いてほしかった。

だからといって、私を選ぶとは、かぎりませんが。

正直なところ、私を選んでほしい

でも、選んでくれたとして、私が何かを与えられる存在ならいいんですが。

私には、何もない、今のところ。

やっぱり、与えられるだけの存在は嫌です。

私にも、何か、与えられる存在でありたい

そう思っていたら、まだまだ、結婚は遠いでしょうが。

私が、やればできる子ちゃんなら、胸を張って、ついていけますが、ダメ子ちゃんなんです、私。

料理、嫌。

コンビニがあるもん、スーパーがあるもん。

洗濯、嫌。

コインランドリーがあるもん。

掃除、嫌。

ルンバがあるもん。

状態。で、結果、結婚出来ませんでしたに、なりつつある今日このごろ。

すだまさきさんに、随分、話がそれましたが、すだまさきさんが雑誌に載ってたら、つい、見てしまいます。

今時、みんな、格好いい男の子、増えたなあ。と、ため息まじりに思ってしまいます。

みんな、きれいどころが、さらっていくのでしょうが。

私も、もう1度、20代に戻りたいそんな、思いに駆られてしまいます。