私、マクドナルドも、モスも大好きです。

フライドポテト、好きですね。これって、歳は関係ないと思います。

どっちかというと、マクドナルのフライドポテトのほうが好きです。

モスは、なんかパサパサ感があり苦手です。

モスは、オニポテセットにします。

オニオンは美味しい。

けど少ない。

だって、二個しか入ってない。

なんで?もっとサービスしてほしい。

ポテトも少ない。

なんで?もっとサービスしてほしい。

だけど、私はモスチーズバーガーにしますが、本当に美味しい。

ハンバーガーは絶品だと思います。

では、マクドナルドはというと、ハンバーガーのボリュームがないなあ。

でも美味しいけど。

最近は、フジグランに行くことがちょくちょくだから、モスになってしまいます。

イトーヨーカ堂に行くときは、モスもありますが、何故かマクドナルドになってしまいます。

どっちが得か、どっちが美味しいか、迷ってしまいます。

安さで選ぶならマクドナルドかなぁ。

ガッツリ食べたいならモスかなぁ。

まあ、人それぞれでしょうけど。

私の好みは、ハンバーガーを選ぶならモス。

フライドポテトを選ぶなら、マクドナルドかなぁ。

マクドナルドって、ハピーセットを選ぶと、グッズをくれるところが嬉しいです。

サンリオグッズの時は、嬉しかったです。

家族連れは、マクドナルドが多いだろうな。

でも、ネットなどで、マクドナルドの精造過程に、プラッチックが紛れていたとか載っているのを見るとガッカリします。

安さで頑張ってくれているから、余計残念です。

服だってそう。安さで頑張ってくれているから、どうでもいいではなくなっている時代だと思います。

マクドナルドもモスも、いいライバルとして、活躍に期待します。