安室奈美恵さんが、引退は、考えられないことでした。

こういうと、浜崎あゆみさんファンに、ぼこぼこにされそうですけど、

浜崎あゆみさんが歌姫って、売れていた時も全然、歌も知らないし、

テレビで見てても、歌手としては見ていなかったと思う。

顔は、整形しているかは知りませんが、好きでした。

でも、私の中では、歌姫は安室奈美恵さんと思っていました。

昔から、絶対、世界で勝負出来る歌手だと思っていました。

どこかでも、言っていると思いますが、女版、久保田利伸だと思っています。

歌唱力から、ダンスから、安室奈美恵さんの右に並ぶ人は居なかったと思います。

もったいないと思います。

夜もヒッパレ?だったかな?中山ひでゆきさんの司会の歌番組に安室奈美恵さんが出ていた時から、見ていました。

CD とかは持っていませんが、歌よりダンスに惹き付けられました。

うつみみどりさんだったかなあ?

この番組中に、安室奈美恵さんのことを、オケラちゃんだと言っていましたが、

今の安室奈美恵さんには、言えないことだなあ、風格を手に入れたなあと、昔の安室奈美恵さんのことを思い出します。

引退はしても、安室奈美恵さんの存在は残ると思っています。

これから、安室奈美恵さんに憧れ、追いつく人が出てくれるのかなあ?期待しています。

歌手と言うより、アーティストだった人。

引退を惜しむ声も多いと思いますが、

ひとりの女性として、母として、また別の道を歩んでいく安室奈美恵さんの未来が、輝かしいことを祈っています。

これからも、幸せであって下さい。

今まで、お疲れ様でした。

もう少し、カウントダウンまで、夢を見せて下さい。